スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
9月。
 フットサルネタばかりになりそう・・な私。汗

 毎月毎月、新しい技を教わっているフットサル。
 先月のものも、まだまだものになっていないのに、
 更に今月は一番っといってもいいほど苦手な分野。

 ドリブル。
 そして、常に課題はボールキープ。
 判断して、ボールをコントロールするのは難しい。

 見方の動き、DFの動きによって、身体を自由に動かせれるようになるのか・・。

 運動音痴の私だったから、
 ドリブルの練習は、レッスンで使う程度。
 ほとんどといっていいほど、パス精度やシュートを磨き続けてたからなぁ。
 だから、危機がせまる前にパスして回避してたけど、
 レベルもあがり、つめてくるスピードも速く、
 キープか、ドリブルかの選択でも自分での範囲を広げてるところ。


 少しずつ蹴れるようになってきてるが、
 自分の自信のない分野。。
 ほんとに上手くなるのかなぁ。

 これからの私の伸びしろに、限界があるのかなぁ・・っと
 凹み・・次の週気合が入り、また凹む・・。
 という、サイクルでやってきている。

 でも言われました。
 自分がそのラインを決めるんだから、
 伸びしろも自分で決めれるよって。


 リーグ戦も2回目を経験した。
 まだまだ戦略的なことが出来ない私。
 トホホのホっで凹みました。
 
 でも・・よし、自分の壁は、自分で決めない!

b10 066 b10 067

 夏のお盆に、旦那はんとフットサルグッズを買い物に行った。
 旦那はんが目に止まった私の足のサイズの靴。
 水色。かわいい~☆
 フットサルシューズは3足。
 コーディネートいろいろと楽しもう。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:1   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 18:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/598-91dd5b89
trackback
