スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
音楽の力。
 ラジオで、1・2年前にこんな詩だったんだぁっと知ってから、
 全然聴いてなかったこの曲。
 
 ずっと忘れてたんだけどなぁ、今また力をくれてます。

 [広告] VPS


 フットサルを始めていろんな人と知り合ったなぁって思う。
 全国を目指してるチームの人たちには、
 コーチをしてもらったり・・、
 ママさんチームの方たちは、
 長い年月かけて、市のリーグを経験していて、
 私はまだまだだなぁって、いつも気持ちに刺激をもらえてる。 
 60歳になってもボールを蹴れてたらなぁ☆って話してたりする。

 スポーツってかっこ悪いときの方がほとんど。
 だって、最初からできないことを一つ一つクリアしていく訳だから。
 そのメンバーとほんと真剣に言い合ったり、
 そして落ち込んでたりするから、馬鹿言い合って笑ってまた気持ちをあげてる。

 そんな時間が楽しい。

 先日、個人大会があり、知り合いだらけでほんと笑いあった。
 まだまだだなぁって思って、クソーって思ったし、
 ボールのとりあいでこけたけど、
 最後は負けても笑っていられるメンバーでいたい。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:4   trackback:0
[あれこれ
comment
道でこけると、めっちゃかっこ悪くて、必死に誤魔化そうとするけど、
スポーツしててこけても、全然かっこ悪くないと思います。
スポーツ選手意外で、あんなにこけれる人っていないと思う(笑)

な~んて思いながら、よくサッカーの試合をみております(^^)
2010/08/30 19:26 | URL | edit posted by けろりん
素敵な経験をされてますね。
私の場合、満員電車や残業でくそーって思ったり、
何と言うかひたすら「負」なんだけど、
スポーツってそうじゃないなと思いました。
くそーって思う相手が自分だからかな。
成長につながる気持ちの動きだから、良いですね。

団体で打ちこめる物があるって素晴らしいです!
みんなで笑える事って、学校を離れてしまうとなかなかないから、羨ましいですよ^^
頑張って続けて下さいね♪
2010/08/30 21:25 | URL | edit posted by さとみ
 >けろりんさん☆

お返事遅くなってすみません。

あんなにこけれるスポーツ~☆ですね!
確かに 笑

元気が出ます^^

そのチームになかなか勝てず、踏ん張ろうと思ったら、
こけてしまい・・凹んでしまってたコケだったのですが、
こけてもこけても、踏ん張っていきます笑!!

ありがとうございます♪
2010/09/01 23:38 | URL | edit posted by mamehana
 >さとみさん☆

お返事遅くなってすみません。
メッセージありがとうございます。
さとみさんもほんとハンドメイドは素敵すぎるというか、
羨ましい~です。
あの職人技やったり、センスにはいつも楽しませてもらってます☆

満員電車分かります~!残業もなんで!!
っとメラメラしちゃいますよね~。

でも、運動を全くせず生きてきた私が、
まさかこんなにのめりこむとは、
自分でも思っていませんでしたぁ 笑
一つの勘違いから、一歩踏み出すと進むんだなぁって。

楽しい時間と踏ん張る時間。
また先を見すぎると凹むけど、一歩一歩できることを
続けていけれたらなぁって思ってます☆
ありがとうございます。
2010/09/01 23:54 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/597-72e9a93d
trackback
