スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます。
 ご無沙汰してます。
 すみません。
 皆さんもこの暑さ。
 体調は大丈夫でしょうか??

 気づけば、少しマイナス思考に入ってた私。
 

 自分の気持ちにも向き合えずグラグラしてました。
 
 
 
 
 7月に入り、湿度も高く暑さもあり体調がいま一つだった私。
 
 チーム練習は少なく、
 施設の教室には通っていましたが、
 湿度が高い日に、のぼせてしまいプレイも朦朧とする日もあって・・。
 自己嫌悪は止まらない。

 そのうえ、チームメートの練習のまじめさに、レベルアップに・・
 どんどん凹んでしまいました。
 

 そんな中、不眠症もおこして・・
 フットサルの日は、逆に寝れないし、
 フットサルをしないとっと、行くけどまた凹む。

 週末もフットサル以外に予定が続き、
 疲れてるなぁっと思いながらも、むちゃをしたのか・・
 とうとう、仕事にも影響をするほど、
 自己管理に反省の渦でした。

 
 そう、リーグはコーチの元、選手が選ばれる・・。
 インサイドパスが蹴れるから注目をあびてたけど、
 体力も瞬発力も、ボールを転がすのも、やはりまだまだの私。
 
 こんなに楽しくないのかぁ・・っと気づいたのです。
 とことん落ちて、レベルがコーチにもばれて、笑
 若い選手のレベルアップに目がいくけど、
 底まで行くとまた登るのみ。
 
 やっとそう思えて、8月に入りましたm(--)m
 ブログもなかなか自分の中で言葉が出てこず・・放置ですみません。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
おひさしぶり☆

・・・こういうときってあるよね、誰でも。
そんな中でもちゃんと練習に行ってる
mamehanちゃん、えらいと思うよ。

せめて早く涼しくなるといいよね。

2010/08/21 18:13 | URL | edit posted by ゆかり
 ゆかりちゃん☆

メッセージ嬉しいな。
ほんとありがとう。

8月に入ってからは、
気持ち切り替えれて、やり続け・・
やっと一息いれれた感じ。

夏もあと少し!
自分がスタートし始めたことだしね。
もう少し自分が出来ることやってみる☆
ありがとう。
2010/08/22 20:52 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/596-732327f4
trackback
