スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
雨の日々。
b10 059-

 雨が続きますね。
 どうも、雨だとこの長靴にこのワンピースを着たくなります。

 なんだか元気になります☆

 雨が続くと・・このブーツをまずは選択するので、
 続くと悩みます・・笑。

 あ、先日買ったキュロットも似合うかなぁ。
 実は、バーゲン買ってしまいました。
 また写真を載せますね。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[ある日のこと
comment
わわ!可愛いことになってますね(笑)
リボン、素敵に合わせて下さっていて嬉しいです♪
ボーダーワンピも可愛い~
レインブーツ、履いてる人増えましたね
私は重そうと言う理由で持ってないけど。。。^^;
バーゲンで色々買われましたか?
キュロットって選ぶのが難しいアイテム。
ぜひどんなのか見てみたいです!
2010/07/14 20:44 | URL | edit posted by さとみ
 >さとみさん☆
お返事遅くなってすみません。

メッセージ嬉しいです♪
リボンブローチ、ポイントによく使っていますよ~♪

レインブーツは確かに重い 笑
履いて行ったのに、
行きかえりの時間に雨でなかったら・・
逆にテンション下がる日も笑
でも、雨の中、水溜りに入るのも気にならないのも
なかなかテンションはあがりますよ~。

キュロットのコーデ写真撮ってみますね☆
まだまだ買いたくなる前に、何か作れたらいいのですが・・^^;
2010/07/16 20:21 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/594-e0d12c08
trackback
