Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
柄もの。
 ふと休みをもらえた日。
 出かけた先に・・見てしまった。

 クリアランスセール。

 やっぱり、買ってしまいました笑。

 欲しかったリバティのキュロットタイプ。
 リバティ柄だけど、色が緑や、薄いベージュピンクがメインで合わせやすい。
 キレイ目な感じにコーデしてみました。
 このパンツに合わせた服・・作りたいなぁ。
 イメージはふつふつ浮かんでるんだけどなぁ・・。
 
 そして、ちょうどカーキの綿麻パンツを履いていたので、、
 この着心地の良いボーダーTをゆるっと着たくなり、お買い上げです。

 また、いろんなお店を周ってみようかなぁ・・。
 その前に、作りたいなぁ・・☆
  
b10 060- b10 058
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[買い物リスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/592-f9455ee8
trackback
