スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
またアウトレットに・・笑
 先月の中頃。
 フットサルの練習試合に三田まで行ってきました。
 
 相手チームは女子中学生でしたが、競技フットサルを学んでるので
 良いスピード感もあり、練習にはとっても良かったです。
 また対戦相手にお願いしあったほどでした。

 
 そして、三田に行ったならっとチームメイトとアウトレットにも行ってきました。
 お買い物をしようっと声があり、楽しんできました。

 買ったのは、黒がメインのボーダーT。
 パフなので、少し乙女な感じ。
 そして、レースのスカート。
 以前も行った際に目に止まり悩んだのですが、更に半額に!
 あまり着なくてもこの値段なら~っと勢いに買ってしまった笑
 年甲斐もなく・・ですが笑

 それと、この生成りの7部丈カットソー。
 結構ヘビロテになっています。
 腰もリブがあり、ニット地であわせやすいです☆
 今、セールまっさかりですが、見ると欲しくなるので行ってません。アハハ

b10 053 b10 055
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[買い物リスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/589-e87afb3f
trackback
