スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ありがとう日本。
 日本代表頑張りましたね。

 最近、変な時間に眠くなり・・、
 試合が始まる前に、少し眠り・・すると、前半が終わっていた苦笑(すみません)

 そして、目が覚めて後半!
 延長戦!!

 PK戦を観ました・・。
 
 最後のPKにはいかないで・・っと願って観ていましたが、
 そうなりましたね。

 私も泣けたなぁ。
 真剣に挑んだ、チームとして一人一人ががんばったプレー。
 あの肩を組んで願った思い。
 サッカーの1点は、重いなぁ~。
 個人の成長。チームとしての成長。
 大きな大舞台でのプレーは、たくさんの思いをもらえます。
 
 これからも夢を胸に。 
 心にたくさんの未来を見れました。
 ありがとうございました。

 ポルトガルもブラジルも負けましたね~。
 いろんな攻撃も、戦い方・守り方で、機能しなくなるサッカー。
 ほんとどこが優勝するのかなぁ☆
   

b10 056
 以前勤めてた職場の子ども達が色をぬってくれたクマのぬいぐるみ☆
 一人一人描いた場所に、名前を記入してくれています。
 この子達に、また来週会いに行く予定です☆
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[watching a game!!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/588-5e9c8af3
trackback
