スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
決勝トーナメント進出!
 日本やりましたね~!
 
 起きてもちろん観ましたぁ。
 すぐに、ポンポンっと点が入り、目がキラーン☆
 「うわー」っと叫びながらの観戦!!
 
 あの角度のフリーキック、やばい~!
 やったぁ~っとバンザイやガッツポーズしちゃいましたよ笑

 後半は、ウトウトしそうになったら、
 ガツガツシュートされて、PKもあり冷や冷やでしたね~。
 一度は、ブロックしたGK!あの日本を背負うあの大会でスゴイなぁ。
 身を乗り出しましたが、
 その時にまた点を岡崎が決めてくれて、嬉しかったですね~!
 あの、本田のおとりパス。真正面ずっとみていたなぁ~☆
 勝って、皆で寄り添ってる時、ウルッとしました。


 いよいよ決勝トーナメントスタート☆

 大会前に負け続けたから、
 一人一人が勝つために!っと一丸となって、
 チームプレーが輝いてますね。
 やっぱり、チームがあってこそ一人が生きる!

 サッカーって面白い。
 1試合1試合が、更に白熱しそう!
 まずは、1勝!日本!!  

P5290268-.jpg
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[watching a game!!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/587-7c2719df
trackback
