スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
観ているかなぁ・・笑
b10 049

 どうもお久しぶりです。

 ワールドカップ、先週から
 試合を楽しんで過ごしてたこのごろ。

 やはり、面白かったのは、
 アルゼンチン!に、ポルトガル!
 他、いろいろと観ています。
 今回は、時間もまだ観れるくらいなので嬉しい限り。

 日本もいよいよ決勝トーナメント進出になるのかぁ!
 1試合目は、なんだか緊張して観ましたよ~笑
 ドキドキってやっぱりする。DFの動きにあっぱれでしたね~☆

 そして、2試合目は、お世話になったフットサル施設の店長の
 お別れ会だったので、そちらに参加です。
 皆で飲みながら、携帯チェックをしていました~笑
 久々、朝方までカラオケもしてみたり・・。

 今週は、仕事も早出や、会議や研修らが続き、
 サッカーも観ていても寝ているかなぁ・・失笑

 
 どうも最近、寝不足の日々を過ごしています。

 このミニボール。
 ワールドカップ公式球・・今回も買っちゃいました。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[watching a game!!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/586-2ad61a34
trackback
