スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
開幕式!!・・と、
 
 待っていたワールドカップ
 開幕しましたね~!

 いよいよだぁ~、っとテンションが上がります。
 いろんな試合の流れが見れるとなると、楽しみ☆
 


 気持ちを切り替えるのに、ちょうど嬉しい。
 今週は、フットサルの大会があり、
 チームメイトの気持ちも知り、凹んでいました。
 
 大会は、助っ人も含めて挑み、
 その人からもいろんな伝授と、その人のプレーに合わせて進めていく展開で、
 私は、いろいろと考えてプレーをしていたように思います。

 なので、勉強会だったような感じで、
 大会で勝ちたいけど、いろんなことをやってみようともして、
 なかなか上手くできることは全くといって、少なかった。
 
 それに、この大会に向けての練習も続けて出来なくて、
 今回の大会は、課題がみつかればいいなぁっと思って参戦しました。
 なので、課題はほんとたくさん見つかった!

 それで、また先にすすめるかなぁっと思ってたんだけど、
 どうもチームの雰囲気が思わしくなくなってるのも感じてきて、
 自信がなかったとか・・
 チームメイト以外にダメだしをされて、不安になった人も・・。
 知れば知るほど、なんだか、凹みました。。
 それも、助っ人にきた人が救ってくれたような様子で話すので、
 なお凹みました。

 意志統一していったら、皆の為にフォローが出来ると思っていたのに・・。
 地道な練習をするので、やはり楽しさはかけていくのかもしれないし、
 こうやらないといけないっというプレーが楽しくなくなってるのかもしれない・・。

 でも、意思統一して出来たプレーが楽しかったり、
 こうやって、プレーをしたいよねっという
 未来系の目標を立てて話してると私は、とても楽しくなる。


 少し前に、飲み会もして、どんどん話そうっ!っていう雰囲気になってきてたから、
 いろんな気持ちをリセットする為に、言ってきたのかもしれない。
 いい方向に考えようっと今は、思ってます。

 知ったからには、これからいろんな気持ちを共有して、
 気持ちをまた一つにしていきたいっ。
 楽しいことをたくさん見つけていこう☆

P5290233-.jpg P5290216-_20100612203548.jpg
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/585-ff887059
trackback
