スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
気をつけていきます。
 気づけば6月ですね。
 新しいカメラは、どう撮ったらいいのか分からないまま、
 試行錯誤しながら、楽しんでいるこの頃。

 藤の花は、友達の式に行った奈良の春日神社の近くに寄り道をしたものでした。

 そして、
 我が家のボスを撮った最初の1枚は、後ろ姿 笑
 次は、どんな姿で撮れるかなぁ。
 

 そうそう、最近PCが急に動かなくなることが増えています・・。
 そろそろ危険なのか・・っと焦って、中に保存していた写真データを保存してました。

 そして、携帯も修理に出した後から、違う内容でおかしくなり2度目の修理に。
 修理から戻ってきて、すぐに不具合があり、
 結局動かなくなることが増えたので出したのですが、
 最初は、お金がかかるかも・・っと言われて、
 ちょっと待った~っ!と話して結局免れましたけど・・。アセアセ
 
 旦那様は、丁寧に機械を扱ってるので、
 私も見習わないとっと慎重に扱ってるこの頃です。

P5290242-.jpg
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[ある日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/582-1c57b856
trackback
