Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
調子に乗って二日起き・・。
r 
 
 また大会に出ることが決定したので、
 仕事帰りの近くでフットサル会場を探していました。

 フットサルの荷物を仕事場に持って行き、帰りに寄ろうと計画したのです。

 職場からは近いので、いい感じ!
 知らない人同士でもいい結果の時は、同じ気持ちになります!
 パス回しが上手くいき、シュートが決まりハイッタッチ☆
 スポーツのよさだね。

 また来れたら来ようっと思って、帰りに電車に乗ると・・、
 乗り継ぎ乗り継ぎで、1時間。うーん。
 足がドンドンだるくなってきて・・ちょっと考え物でした。

 
 そして、チーム練習がない週だなぁっと思ってたので、
 平日にいつもの教室にも参加。
 日・火・木っと二日起きにフットサルをした結果、
 動けば動くほど、身体がキツクなる一方。だるいー!! 
 もう、凹みまくりの結果に・・。
 二日おきは、休息できないことを実感です。

 だるさは10日以上続き、ヨガやツボ押しをしたり、
 フットサルにも行き、自分の身体の変化を感じながら過ごしました。
 
 やっと、軽くフットサルができるようになってきた気がします!
 大会まで出来ること・・!!頑張ります。
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/581-37e8f853
trackback
