スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
友達とお菓子作り。
1058 001

 友達のお家に遊びに行ってきました。
 2月に会った以来で、
 赤ちゃんも気づけばお座りが上手に出来ていたなぁ。
 
 お昼を用意してくれていて、食べながらマシンガントーク。笑
 赤ちゃんもいろんな事が楽しいようで、にっこり微笑んでくれる。
 遊んでると常々、笑ってくれるので気づけば私がツボになったり・・爆
 
 楽しかったなぁ。

 クッキー作りも一緒にしました。
 生地をねかせてる間、買っていったシブーストのケーキを
 そのままスプーンでほおばる二人 笑 大人食い?苦笑

 二つを重ねてハート作り。私は白生地を形作りました。
 途中、私は赤ちゃんと遊んでいましたけど・・笑
 このクッキーはまたお持ち帰り☆
 旦那様にお土産です。アーモンドパウダー入り。
 食べた瞬間、水分が奪われるけど美味しいのです・・ププ
 
1058 018  1058 014
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[ある日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/580-559e0579
trackback
