スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
お土産の・・いろいろ。
b10 048

 最近、お土産で買ってきたものも写真に収めず
 食べていた傾向が・・笑
 新しいカメラで撮ってみる。
 
 奈良のお土産は、わらび餅を買って帰りました。
 くずが有名で、こちらもとても柔らかくて美味しかったです☆
   菓匠 千壽庵吉宗 


 それから、ボジョレーヌーボーを母から頂いたので、晩酌に♪
 ワインも久々で、パスタにもよく合いました。
 味が、濃くて美味しく頂いてます。

 後、写真は撮り忘れましたが、
 以前行った旅行土産の出雲そばが美味しかったなぁ~。
 旅行先では、そばが有名だと最近必ず買って帰る我が家です。
 大山そばというのも買って帰り、2種類食べ比べしようと思ったのに、
 少し前に食べたので美味しかったという・・記憶のみです 笑

b10 045
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[くいしんぼう・お家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/577-3a202549
trackback
