スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
MY CAMERA
1051 010--
 
 少し前に、カメラを買いました。
 写真ってどんどん増えていくので、
 カメラをいいものを買っても困る気がしてました。
 日ごろの記憶を撮るのに留まっていた私ですが、
 友達のカメラを手にして、驚いたのです。
 今のカメラはすごいなぁ~。

 旦那様に話すと「欲しいものは買っていいよ」っとすぐの返答が。
 優しいなぁ。嬉しすぎて、早速買い物にも付き合ってもらいましたが、
 久々の高額買い物・・。
 怖気ずいて挙動不振になってた私です笑

 いろんなものを撮るのが楽しくなりそうです☆

b10 057-
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[買い物リスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/573-704115e4
trackback
