スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
粉物パーティー
b10 041 b10 039 b10 040

 ふと思い出して・・載せてみました。笑
 先月、知り合いのお家で6人集まり、粉物パーティーをしました。
 その前は、カレー鍋をしてたなぁ。

 なかなか、たこ焼きって焼いてると楽しいです。
 お好み焼き担当もいてて、6人集まると
 すぐにいろんなものが出来上がり、よく食べましたね。
 私は、初でしたが、明太子も入れての完成もありましたよ☆

 
 後、大阪では有名になったこのラスク。
 ガトーフェスタハラダ
 去年秋頃から、職場の方が並んでよく買ってきてくれます。
 めちゃ美味しい。
 私は、定番も好きですが、このホワイトチョコタイプもたまりません☆
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[くいしんぼう・お家
comment
粉ものはみんなでわいわいやりながら
食べるとまた楽しいよね。
わたしも大阪のお友達に
いか焼き焼いてもらったよ。

そしてラスク。
お義母さんも40分並んだって言って
送ってくれたなぁ。
ホワイトじゃないチョコレート(金箔つき)があって、
わたしはこれが一番好き。
チョコも厚く塗ってあるんだよね。

まだまだ並ぶのかな。
おいしいものたくさんでいいね♪
2010/04/15 17:27 | URL | edit posted by ゆかり
 >ゆかりちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね。
粉物は結構、パーティーにはいいね☆
結構、入れるもので味も変わるし楽しいよね。
私はいか焼きって焼いたことないかも~。
いいね♪

ラスク食べたことあるんだね!

私は、チョコも食べたことがあるかもだけど、
金箔つき!?すごいなぁ。
そう、チョコも厚めなんだよね^^
仕事のお茶タイムに食べるので、
疲れた体には幸せを感じたなぁ。笑
実は私は並んでないんだけど、
まだまだ時間帯では並ぶみたいだよ~。
2010/04/18 00:21 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/568-6f664e8b
trackback
