スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ウクレレ会。
b10 044 b10 043

 先週末、ウクレレ会をしました。
 私の先生である彼女が結婚をするので、
 彼女からウクレレを弾く?っと言われて、もちろんっと答えた私。
 でも、彼女に教わらないと出来ないので・・笑
 ウクレレを持って、お花見しながら弾こうっとなりました。
 桜も満開。
 花びら散りながらの練習です。

 久々、弾くとやっぱり楽しい☆
 曲は、以前から弾いてた
 「オブラディ・オブラダ」
 ビートルズが歌ってるのを聞いて、またいい曲だなぁっと思ってたところ。
 式まで1ヶ月。また練習です!
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[UKURERE
comment
お花見ウクレレ、すてきすぎるっ!
メンバーじゃなくてもいいから
隣で聴いてたいわ☆

その雰囲気を想像すると・・・
草の上でお昼寝したくなっちゃうな~。
北海道にも持ってきて!
2010/04/12 10:17 | URL | edit posted by ゆかり
 >ゆかりちゃんへ☆
こんばんわ^^♪
わぁ、メッセージありがとう。
ウクレレをお外で弾くとやっぱり楽しかったよ~。
また草の上でって、心地よいよね^^
北海道で、弾けたら最高だろうなぁ!!
あぁ、持って北海道に行きたぁぁい笑^^

そろそろ、そちらも春めいてきたのかなぁ。
また春の北海道楽しみにしてます♪
2010/04/13 21:59 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/567-ae28901b
trackback
