スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
フットサルを楽しくね!
b10 033
 忙しかった今週。
 月曜日にフットサルの教室にも行ってきました。
 
 先週末、調子にのって土日も走ってしまった私の体は、
 途中から足がだるくてだるくて仕方なくなりました。
 フットサルをしてる最中に、足の疲労がくるのは、ビックリ!
 ウォーミングアップもあまりしなかったから、余計だったのかも・・。
 マッサージしたらほぐれて、最後まで出来たけどね。
 身体は、休息をとりつつ大切にはしたいけど、
 忙しいからこそ、
 フットサルの仲間とは、フットサルをしたい。笑


 もともと、仕事の合間・皆が予定がある中、
 都合をつけてしてきたので、
 4月は全て日曜日になるんだけど・・でもだからこそ行きたいと思う。
 次の日からの仕事の事を考えるくらいなら、
 行ってすっきりしてる方が楽しいのは感じるから!

 先月の連休中に、3チームで練習試合もしたんだけど、楽しかったぁ。
 いろいろと話し合って、こうかなぁっとか言い合える仲間。

 そして、約4ヶ月やってきて、
 結局新しいチーム名を作って、
 新たな気持ちで頑張ろうってことになりました。
 昨日、女子8名が集まりチーム名を話し合って・・決定しました!
 かわいい名前も決まり、話は尽きなかったなぁ。
 新しい職場で、ヘロヘロなのに・・集まると元気が出るのだから不思議!
 ユニもどんなのがいいか、ワクワクしてます。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/564-c56456d4
trackback
