スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
4月ですね。
b10 032
 新たな月日がスタートしましたね。

 私は、3年同じ職場で働いてきましたが、
 新たな雇用形態に変わり、また4月から勤務場所を変更してスタートを迎えました。
 最後の週は、新たな職場も決定して緊張し、
 そして、職員と送別会をして泣き、
 子ども達やいろんな方と最後にお別れをして泣き・・、
 頂いた温かい贈り物や、手紙を読み泣き・・、
 また次の日からのスタートのパワーを貰いました。

 本当に3年間の思いがぽろぽろこぼれて、
 出会えた人たちの温かい気持ちが、 一緒に働けた日々が嬉しかったぁ。 
 新しい職場も日々いろんな事が決定してる最中。
 いろんな複雑な思いがありましたが、
 また迎えれた新たな職場でもいい出会い、
 いい思い出がたくさん出来るように頑張ろうと思ってます。

b10 036
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[ある日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/563-ee9f3f82
trackback
