スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ヨガの日々。
骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!
(2006/02)
藤田 かおり

商品詳細を見る

 

 ヨガの本を買ったことは、
 以前書きましたがこちらの本を選んでみました。

 というのも、部分別にヨガコースがのってあり、
 さらに、自分のゆがみバランスを診断してくれるものでした。
 診断すると、私は、老化現象体系・・で、笑
 お腹が出てて、膝が曲がった状態で歩いてるタイプだったのです。
 えぇ!?っと驚きましたが、
 意識するとそうかも~っと、ふ~っとした時お腹だけ少し前側に移動するのです。


 やらねば~!っと強く決意。あはは

 そして、もうひとつ自分のコンプレックスのO脚も常に嫌だったので、
 その改善ポーズも載せてくれてたので、始めることにしたのです。
 フットサルでもバランスがとりにくく、足も外側に力が入るので
 ボールを蹴る時など片足でキープしにくかったし、どんどん太くなる一方。
 

 ヨガ教室同時進行がいいと思ったけど、なかなか効果は出ませんでした。


 これではいけないと気持ちを高めて、
 前回でも書いたように、3月頃から教室で習ったきついポーズを
 中心に家でもするようになりました。
 その時に、やっぱりどう変化していくのか分かりにくいっと、
 いろんな部分を計測してみたんです。

 すると、引き締まってきたと思ってたのに、驚いた 笑
 どこがっというと、ウェストが!!
 体重増加も原因なんだろうけど、
 自分の身体の幅なのかと疑ったのです。笑

 なので、絶対成果を!っと毎日ヨガをする日々。笑
 すると変化がまた表れ始めました。

 
 1週間が過ぎて、計測すると・・
 箇所箇所、0.5センチ~3センチほど減少していたました。
 自分では、なんとなく?って思ったけど、
 目で感じれると意外に減っていたので嬉しかったぁ☆

 太もも意外は全て痩せていて、
 足の筋肉も硬かったのがだいぶ外側は柔らかくなってきました。
 成果が楽しみになっていきそうです。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[YOGA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/560-71975ebe
trackback
