スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
スカート。
h 077

 春に向けて、涼しげな生地を買いました。
 
 ワンピかな~?っと思いながらも結局出来たのはスカート。
 ほほほ。

 ほんとは、違うものを作ろうかと、
 パターンも作り並べたら・・生地が足りなかったのです・・笑
 パターンも悩んだ末決めたのに、
 もう、浮かばないし・・、在庫として残るのも困る!!
 ということで、え~いっと作ってみた訳です。笑

 綿麻生地で、少し生地が凹凸があり、雰囲気がある感じになります。
 少しふんわりしてるので、甘すぎないように着たいなぁ。
 ということで、ニットの黒で引き締めたり、
 フットサルの時などに、スポーツMIXの感じでスニーカーに、
 ナイロンパーカーで着ようかなぁ。
 
 生成りなので、あわせやすそうです。

h 075--

  「ソーイングナチュリラvol1 ギャザースカート 参考」  
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[作ってみました
comment
白いスカート!新鮮です^^
そして春らしいな~
作りたかったワンピも気になるけど、
このスカートも十分活躍しそうですね♪
そっか~、スポーティな感じにまとめても良いんですねっ
黄緑のナイロンパーカー、すごく可愛いです^^
2010/03/11 21:17 | URL | edit posted by さとみ
ありがとうございます^^
春らしく見えますか!良かったです☆

作りたかったワンピは、
実はカシュクールワンピです。
買った生地にピピンっと結びついたんですが・・残念。
また、パターンも作っているので、
大幅に生地がいるみたいですが、買ってこようかなぁ。
でも、スカートも結構重宝しそうで、ホッとしてます☆

黄緑のパーカー嬉しいです♪♪
フットサルの時に愛用してるのですが、
お気に入りで普段も時々着ていたりしていたので^^
2010/03/11 22:00 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/557-535023b4
trackback
