スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
クロップドパンツ。
 3月ですね。
 先月買ったものですが・・汗 黒のパンツ。
 お正月に、キュロットの黒をやめたのに・・やっぱり、目に止まったわ。笑

 形は、タッグが腰まわりにあり、
 ゆるいのに足元すっきり見えるパンツで
 シルエットが気に入りました。
 8部丈くらいで、足首も見えて春先も重宝しそう。
 レーヨンも入ってるので、キレイ目にも着れるかな。 
 秋頃に買ったドレープのカーディガンを羽織って。
 春よ来い。
 

 生地を買った後、すぐに作らないと
 どうも作っても可愛いのかなぁ?っと疑問が浮上する・・笑。
 生地も安いしと買ってしまい、パターンも決めてないと・・駄目なのかも。
 めんどくさくても、その都度買いに行く方があってるのかな。
 生地が貯まる一方です・・トホホ
 黒パンツなので、これに合う春らしいトップスを作りたいな。

 
b10 031
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[買い物リスト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/555-e33ab634
trackback
