スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
Fリーグ。
 Fリーグも最終ですね。
 私も最後のリーグ戦を観に行ってきました。
 
 なかなか、接戦で面白かったなぁ。
 知り合いの選手は、ボールマンをしていて、
 まだ試合には参加していませんでしたが、
 来年度は試合に出るのかなぁ。
 楽しみです。

 そうそう、旦那はんがひざを負傷していました。
 杖をついて歩いてる時↓・・。
 2週間が過ぎ、普段の生活に戻ってきてホッとしてますが、
 早く治ってほしいなぁ。


 後、悲しいのが私の携帯。
 自転車に乗ってる時に時間が知りたくて、
 見たときに落としてしまい・・修理に出す事になりました。
 最近の携帯は高いね~。

 買い換えて、カメラの精度を上げようかと思ったけど、
 月々の携帯代がハンパなく跳ね上がるので、やめました。
 バイクも修理に出したし、そういうのって重なるのかも~。
 

b10.jpg b10 022
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[watching a game!!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/554-30aacbbd
trackback
