Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ハンス・フィッシャー展。
10221 003

 久々、美術館に行ってきました。
 「ハンス・フィッシャーの世界展

 楽しみにしてた展示。
 ほんとかわいい世界でした。
 「ブルーメンの音楽隊」に、「こねこのぴっち」のお話。
 かわいい絵が、とてもわくわくしてしまう。
 わが子の為に作ったといういろんな絵本。

 「たんじょうび」という絵本は、
 リゼッテおばぁちゃんの誕生日を心を込めてお祝いするストーリー。
 こちらも、娘さんの大好きな動物を
 たくさんたくさん書いてあげようと作られた1冊と知り、
 温かいぬくもりを感じます☆
 
 作られた1冊ごとに、ストーリーを知り、愛着がどんどん湧いた絵本たち☆
 また、読んであげたいっと思いましたね。

 お昼は、タコライスを食べて、友達の出産祝いを買い、
 大好きなデザイナーの洋服を扱ってるお店にも寄り、心軽やか♪
 楽しいお散歩日和となりました。

10221 002 10221 004
10221 001 10221 007
10221 006 10221 008
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/553-14384e44
trackback
