スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
西の魔女が死んだ。
西の魔女が死んだ [DVD]西の魔女が死んだ [DVD]
(2008/11/21)
サチ・パーカー高橋真悠

商品詳細を見る

 やっと、観ました。
 原作も読んだお話。
 何年も前に読み終わったのもあり、
 新鮮な感じで、祖母のサチ・パーカーの魅力に吸い込まれていきました。

 お手伝いをするのが楽しくなるような、
 サチ・パーカーのさりげない一つ一つの言葉に、
 素敵な暮らし、彼女のセンスに、観ていてとても心地よいのです。

 サチ・パーカーの全てを包み込む優しさが、
 周りの人は悩んでしまうときもあるのかもしれないけど、
 最後は、私も祖母の愛情に包み込まれました。
 レンタルに全く行ってなかったので、
 観たいものがたくさんある!っと気になっていました。
 セール期間。よし、っと一揆に借りてきました。笑
 最近、テレビでやってた映画しか観てなかったからなぁ。。。笑
 久々映画気分。


ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
(2009/09/16)
岡田将生倍賞千恵子

商品詳細を見る


重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ 特別版 [DVD]
(2009/10/23)
加瀬亮岡田将生

商品詳細を見る


20世紀少年<第2章>最後の希望 通常版 [DVD]20世紀少年<第2章>最後の希望 通常版 [DVD]
(2009/08/28)
豊川悦司常盤貴子

商品詳細を見る


 ・ホノカアは、私も旅行に行ってるような淡くてゆる~い日々。
 その中で、食べ物や、洋服、インテリア、景色がはっと心にときめく。
 ゆるゆるな時間が、なんだかほっこり温かい。
 でも、人は誰かと出会い、いろんな気持ちが温かくて、切ないんだね・・。

 
 ・少しサスペンスを見たくなり借りてみる。
 全く内容を知らずに、この二人の雰囲気で借りたけど、
 どんどんのめり込むストーリーでした。
 重い話なのに、なぜか最後は温かい。
 最後の母の言葉が、タイトルとリンクしてる。
 うん、楽しく生きたい。


 ・20世紀少年。
 漫画で全部読んでるだけあって、そうそう!っとおもいだして観ています。
 ラスト1本。
 
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[映画はええよ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/552-14533a4a
trackback
