スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
このごろのフットサル。
 r 018-

 最近のフットサルチームでの活動は、
 体育館の場所も確保できず、人数もそこそこしか集まらず、
 また、仕事で私自身も参加できない日もあり、
 皆がそろう日があまりないまま来てしまいました。

 個人で参加できるフットサルの教室に、
 チームのメンバーとは参加しつつ、話し合っていましたが、
 やりたい練習はできないので、どうも反応が鈍くなる一方でした。

 
 体育館の場所も違うところを検討して、
 人数も新たに声をかけて、
 昨日は女子9人が集まり、男子メンバーにも来てもらい、計14人。
 楽しい時間となりました。
 
 やっぱり、女子同士の試合が出来るのは楽しい!
 でも、パスミスのオンパレード・・・。
 早くパス回しをしようと思うだけで、
 焦って正確性がなくなって~トホホ。
 あぁ、やっぱりチーム練習は大事だわ。


 しばらくは、毎週練習日を決めて活動を強化しようということになりました。
 いよいよ大会に向けて行う予定です!
 4月の初大会!!頑張るぞい。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/551-f2ca801c
trackback
