スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
映画館って!
o-syannzu_20100220204008.jpg
 
 久々映画館に行ってきました。
 「オーシャンズ」

 最近映画は、試写会や近所の小さい映画館しか行かないので、
 まず、映画の上映までのシステムに驚く。笑

 座席もチケットを買う時に選べれて、
 更にゆったりシートに、前の人のシルエットも邪魔にならないんだね!!
 驚くことばかりでした・・笑

 なんの障害もなく観るスクリーン。
 最近美術めぐりもしてなかったので、
 映像の美しさにただ、ただうっとりし、
 迫力満点の生き物に目を奪われました。

 一場面、ひとつひとつが写真のようでキラキラしていたな。
 
 ふと眠気も遅い、大丈夫かなぁっと思ってたら、
 あっという間に終わりました。
 水族館に行くのも好きな私。
 久々、行った気分になり嬉しかったですね。
 まだまだ知らない世界。もっと知りたいなぁ。


  そういえば映画で観ていたもの。
  メモっておこう。
  ドラマの延長で、映画化されるのが多いけど、
  見事私もみていたりしてます・・笑
  ルーキーズの再放送のドラマを観終わって、すぐにお正月観ていましたね。あはは。

 ・Life天国で君に逢えたら

  ・地下鉄(メトロ)に乗って
 
  ・花より男子ファイナル

  ・ROOKIES-卒業

 ・20世紀少年~もう一つの第1章~
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:4   trackback:0
[映画はええよ
comment
いいなぁ
ご無沙汰しております!

オーシャンズ、私も観てみたいな。

自然そのままだと聞きました。

そういうの好きです。

テレビ番組もドキュメンタリーなんかが好きです。

ハンドメイド、色々作ってらっしゃるみたいですね!

どれも可愛いです♪

何事も楽しんで行きたいな☆

と感じている今日この頃です。
2010/02/21 10:58 | URL | edit posted by BROUT
あ、わたしもコレ観たいなぁって思ってたの。

もともと映画館って苦手なんだけどね、
こんなのは大きなスクリーンで観たほうが
迫力あるだろうなって。

最近の映画館はよくできてるらしいね。
ひさしぶりに行ってみたいような・・・?
2010/02/22 10:55 | URL | edit posted by ゆかり
 >BROUTさんへ☆

お返事遅くなってすみません~。
BROUTさんも興味ある作品でしたか!?^^
ほんと、自然そのままの感じで、
もっともっと知りたいなぁっと思う感じでしたね。

ドキュメンタリー番組も私も気になるタイプです☆

ハンドメイドもありがとうございます♪
細々と作ってモチベーションをあげてる感じです☆笑
でも、やっぱりハンドメイドって楽しいですね~。
2010/02/23 19:46 | URL | edit posted by mamehana
 >ゆかりちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね~。
ゆかりちゃんも観てみたいと思ってた!
思ってるよりあっという間で、
ゆらゆら水の中の世界は、ゆったりした気分で観れるよ!

映画は、ほとんど邦画ばかりになったので、
お家で観ることがほとんどになってしまったんだけど、
スクリーンを、久々観るとテンション上がるよ~!
2010/02/23 19:56 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/550-f656142f
trackback
