スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
LUNCH♪♪
b10 017 b10 018

 職場の方とランチに行ってきました。
 お世話になってる方達と、オススメのお店を紹介してくれました。
 少し洋服もキレイめにしてのお出かけ♪
 イタリア料理。
 前菜は、7種類が盛られていて、パスタも2種。
 そしてピザもトマトソースが美味しい~。
 
 それから最後には、ハッピーバースデー♪っとろうそくを立ててもらい、
 デザートをスタッフに出してもらいました。
 知らなかったその方は、大喜び♪
 このパンナコッタ美味しかったなぁ☆

 いろいろとお話をして、
 私のグルグル悩みもついつい漏れてしまうこの頃。
 でも、結果は全て私をプラスにしてくれる・・っと。
 答えが出るまでの今を・・
 自己肯定して、不安や恐れを打ち消しますよ!
 「大丈夫」って言葉は、私を強くしてくれます。
 ありがとう。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[くいしんぼう・お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/548-89245c45
trackback
