スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ケーキ。
b10 014
 
 久々、我が家にお持ち帰りのケーキ。
 旦那はんの誕生日の日。
 小さめケーキなので、ご飯後にちょうど良い大きさでいただけました。

 次の日は、旦那はんの仕事帰りに待ち合わせ。
 でも、予定してたことが全てずれ込み、
 また日を改めることになりました。
 連れていってくれるかなぁ・・苦笑

 お持ち帰りケーキは久々ですが、
 友達のお家にお呼ばれが多いので、
 よくロールケーキを持参します。
 毎週のように食べていたりする私です・・笑
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[くいしんぼう・お家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/545-cf37fc51
trackback
