スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
カシュクールワンピと・・
b10 013-

 仕事が、更新を続行できると思ってたのですが、
 いろいろと変動が起きて、とても厳しい状態になりました。
 一応試験を受けてきたのですが、
 落とされる為の試験だったような感じで・・モチベーションも上がらずでした。
 
 
 時計の電池も切れてたので、
 試験に必要だなぁっと時計店に出してる時間。
 やっぱり、買い物をしてしまった・・。笑
 またアーバンリサーチドアーで、更にセール品が値引きの日との事。
 目に止まったこちら。↑ニット地のワンピース。
 ほんとは一枚でも着れるといってましたが、短いので私は・・しないかな。
 パンツと合わせて、クシュっと腰の部分を縮めて、
 トップスをゆるくして着たいです。
 買っちゃいましたぁ。。

 それと、小さな丸襟の白シャツをずっと欲しかったのですが、ふと発見です。
 春に向けて、どんどん活躍しそうです。
 久々白シャツ。重宝しそうです。

h 067
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[買い物リスト
comment
コーデ、可愛い♪
ジーンズの色がとっても良いですね^^

白いブラウス、来てますよね!
私も大注目していて、ボヘミアンな感じのを作りたいなーって思っているんです。
でも白い布は質感や微妙な色合いで迷って、なかなか買えないんですよね。
商品になってると「いい!」って思うの沢山あるのに。
修行が足りないなー(笑)
2010/02/01 21:04 | URL | edit posted by さとみ
 >さとみさん☆

コーデ嬉しいです^^♪
このジーンズすとんっとしたシルエットで、
足首ジャスト丈なのでワンピの重ね着によく履いてるんです。
だいぶ色あせてきたのですが、そういってもらえて嬉しいな。

白いブラウス来てますよね!
冬から欲しいなぁっと沸々してたのですが、
白・・まだまだ欲しい笑
白い布って、ほんと難しいですよね・・。
私も失敗経験は2度。笑
イメージと思ってるものとはかけ離れるんですよね。。
ボヘミアンもいいですねぇ~!^^
あぁ、欲しいものだらけで気持ちと行動が空回りそうです。
2010/02/01 21:34 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/543-45db1da7
trackback
