スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ヨガ2。
h 002 h 001

 今週は仕事の都合でヨガには行ってないので、
 2度目の時のお話を・・。

 というのも、2度目は結構きつかったのです・・笑
 立ってするヨガポーズばかりが中心で、
 日曜・月曜とフットサルをした週だったので、
 パンパンに足が筋肉痛になっていたのに、
 その部分を使ってのポーズは、ほんと筋がピキピキきていました 苦笑

 1回目は最前列に座りましたが、
 2回目は少し後ろ側で様子を見ると
 柔らかい体の人が周りにたくさんいてて、唖然になってた私。

 ほんとに私は柔らかくなるのか・・っと不安になってしまいましたが、
 少~しずつ変化を感じているこの頃。
 腰が柔らかくなってるのか、横向きしか寝れなかった私が、
 ここ数日仰向けで寝ているのです!腰が痛くて、出来なかったのになぁ・・。
 それと歪みも解消されてきてるのかもしれません。

 後、筋肉痛の日にヨガをして辛かったのですが、
 次の日からは楽チンな身体に!
 フットサルをしていても、身体が動きやすい!?ような・・笑。

 どんどん、いい変化がおきるといいなぁっと願っています。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[YOGA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/540-b7a2cc76
trackback
