スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
嬉しいがある日々。
b10 010

 気づけば、1月も終わりに向かってますね。
 なぜか予定が重なる今月・・。
 見事、年末に予定していたのがキャンセルになり、
 今月に流れたからなのもあるんだけどね。
 
 なので、今月は半年や1年ぶりに会う友達とばかり会っている。

 皆元気そうで何より☆
 なかなか会えないけど、私を思ってくれる時間があるって嬉しい。

 
 そして、ゆかりちゃんから嬉しい贈り物が届いた。
 なんだか、はぁぁっとうっとり♪
 私をイメージして作ってくれたとの事。
 包装などもほんとかわいくて、マジマジ眺めています☆
 ドットと、ギンガムは、私の大好きな柄。
 ありがとう♪♪
 今月は、少しグラグラ心揺れてますが、後少し踏ん張りますよ!!笑
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[ある日のこと
comment
あらら。
こんなに素敵に紹介してくれて
どうもありがとう。

どっちも好きな柄だったようでよかった。
わたしも両方すき♪

あとね、ブラックウォッチにボーダーに
ブロックチェックもすきだな~。

なんだか忙しい毎日のようだけど
充実していていい時間を過ごしているね。
風邪には気をつけて
楽しい毎日を!
2010/01/26 10:33 | URL | edit posted by ゆかり
 >ゆかりちゃんへ☆

こちらこそほんとありがとう^^♪
あ、ほんと柄っていろいろあるね!
私も好きだなぁ☆

そうそう、今月は、見事に重なり、
予定が合わないのも残念だなぁっと、
頭をひねって考えてました 笑
1日が48時間あればいいのになぁっと思ってしまった程 笑

そうだよね、楽しい日々をだね!
ありがとう^^
心が軽くなってきたよ♪
2010/01/26 22:43 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/538-57ae69a6
trackback
