スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ペンネンネネム
b10 008 b10 009

 行ってみたいなぁっと思ってたCAFEに
 お昼を食べに行ってきました。

 絵本が中心にあるお店。
 「絵本と珈琲 ペンネンネネムgreen」

 12時過ぎに着くとどんどん混みあい、
 私達は20・30分待って入れた感じでした。
 ランチは鍋カレーを選び、気になってた「ぐりとぐらのホットケーキ」も注文。
 絵本の世界がたっぷりのホットケーキ。
 とっても美味しくて、ふわっふわでした。
 写真では分かりにくいのですが、
 プレートに、ぐりぐらの帽子と石や木々も置かれてるのです笑
ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

 あちらこちらに絵本があり、心わくわく。
 楽しい時間となりました。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[くいしんぼう・お店
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/537-8e1c124e
trackback
