スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
初蹴りに!そして・・
f 9729

 フットサルの年末に蹴り納めと
 年始の初蹴りに行ってきました。
 
 年始は、4日に施設もオープンだったのですが、
 夜のフットサル場は大賑わいでした。
 50人程集まり、バラバラにチーム編成をして、スタート。
 半分は知ってる常連の方たちだったので、
 楽しいスタートとなりましたが、身体が重かった・・笑

 今年はワールドカップ!
 天皇杯も毎年見てますが、ガンバ良かったなぁ!
 応援も楽しみます!!
 
 そうそう、福袋を今年は、
 SVOLMEが最近気になってたので行くと・・
 私のサイズが一つだけ残っていたので、買えということだぁ!
 っと即買いしちゃいました~☆
 中身は、

 ジャージ上下 プラシャツ7部丈(写真に載せるの忘れてた笑)
 タオル バック
 ジップパーカー スウェットジップ

 
 このジャージがドット柄でかわいいのです。ウヒッ
 よしよしっと嬉しくなり、
 ↓スウェットのパンツも合わせたくて、別買いしちゃいました。
 ここのパンツは、シルエットがまたかわいくて、お尻のポッケも可愛いのです。
 福袋は2度目ですが、やっぱりいいなぁ☆スポーツも可愛いくね。
f 9732
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/535-dc252867
trackback
