スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
初買い物。
b10 006 b10 007

 買い物にも行ってきましたよ。

 ジャズの白は去年に購入。
 季節的に・・ないなぁっと探してたら、ドレステリアで発見!
 嬉しかったです。
 
 このキャメルのPコートJKTは初セールでみつけました。
 今回の冬は、トート鞄のキャメルを買った後から・・
 どうもカーディガンに、靴下に、コートも・・。続きますね。
 シンプルだけど、裾が丸みがあったりボタンの並びもかわいくて、
 羽織ってみるとゆったりしてるのに、すっきり見えて気に入りました☆
 シンプルだけど、ポイントがあるものに弱いのです笑

 そして、↓
 キュロット型のショートパンツがほしかったので探しましたぁ。
 黒でほしかったけど、はいて比べると・・初挑戦のグレーに決定!
 去年買った黒のコートに、チュニック丈のボーダーTを。
 この生成りのベレー帽も髪を切ってからまたよくかぶってます。
 手袋も今年はお揃い色を購入しましたよ。
b10 005-
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:4   trackback:0
[買い物リスト
comment
このコーデ、わたしも好き!
なんだか春っぽい感じだね。
そっちでは、もうこんなカッコができるのかな。

こっちはまだまだ
重ね着コーデが続きますよ。
2010/01/10 14:28 | URL | edit posted by ゆかり
ゆかりちゃん☆
ほんと、嬉しい^^
タイツやレギンス履いて・・
今週も着ちゃいましたよ~☆

インナーは、ガンガン重ね着してるけど、
こちらは、皆こんな感じかも~。
北海道は、そうだよね~><

ナイロン系のアウターかな?
寒さに気をつけてね~。
2010/01/10 23:58 | URL | edit posted by mamehana
mamehanaさん、こんにちは^^
ごぶさたしてしまいましたが 今年もどうぞよろしくお願いします♪

初蹴り、初買い物!楽しく忙しい新年のスタートですね^^
ほんと、紺系のコーデ可愛いです。私も大好きです。
・・が最近はめっきり冷え性でスカートやミニ丈はツライ;(笑

mamehanaさんはきっとお洒落で可愛らしくて足も細くて(想像 笑)
でも時にはフットサルに闘志燃やして・・・^^ なんかそのギャップが素敵ですね。
2010/01/13 15:16 | URL | edit posted by nana
 >nanaさん☆

はい^^今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございます。

コーデ嬉しいです☆
そういってもらえて~^^
ミニ丈は、少し寒いのでハイソックスにレギンスに・・
と誤魔化して・・笑 
後、ムートンを足元に履くとなんとか!?っといった感じです。
でも、今日はほんとに寒いので無理でしたぁ笑

想像は、全くもって違いますよ~!全然・・お恥ずかしい。笑
でも、ギャップがありますかぁ。
なんだか嬉しいです。ありがとうございます^^
nanaさんもスラ~ッとしていて、キレイな方なんだろうなぁ☆っと想像が膨らみます♪
2010/01/13 21:33 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/534-8d320d70
trackback
