スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
2010年!スタート。
 e1.gif

 あけましておめでとうございます
  遅ればせながら・・
  今年もよろしくお願いします。
   2010年

 
 今年の年末年始は気づけば、
 あたふたと仕事にも通っています。
 特に年始が3日間というのが、
 いつもどおりの正月をしようと思うと日にちが足りなかった笑
 なんだか、親戚めぐりに初詣に・・慌しいまま過ぎてしまいました。

 そうそう、年末は香川に行ってきましたよ。
 恒例の締めのふぐ鍋。
 今年もおいしかったなぁ。
 
 そして、その行き帰りの高速を私が運転してきました!絵文字名を入力してください
 高速の中の初トンネルは、一瞬ヒヤリっとしたと思うと、
 長いトンネルを出た瞬間、じんわり涙が 苦笑
 あのスピードのまま走ってると、あの圧迫感がパニックになった様子。
 でも、帰りは道幅を見ていたら大丈夫でしたし、
 自分のペースで走る方が楽だなぁっと、早めに追い越しできる私がいてました。

 それから、毎日のように乗っていろんな道を初運転し続けたお正月。
 ふ~。原付バイクも初乗りしたり。
 後は、駐車をマスターできたらなぁっと思ってます。

b10 001 b10 002 b10 008

 さぁ、今年も「笑う角に福来る」を胸に。
 笑顔が絶えない日々が過ごせれたらと思ってます。
 いろんなお話を皆様とまた楽しめたらなぁっと思ってますので、
 どうぞよろしくお願いします。 
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:8   trackback:0
[ある日のこと
comment
mamehanaさん、あけましておめでとう^^。
今年もどうぞよろしくね。

ふぐ鍋、いいですねぇ!
おいしそう!
それから、運転お疲れ様でした。
トンネル、怖いよね(>_<)。
私も免許取り立ての頃のことを思い出しました。
私も安全運転で、この1年気をつけたいと思います。

笑う門には本当に福が来ると思います。
私もそう信じて、笑顔で頑張っていきたいと思います。

mamehanaさんにとって、素敵な1年になりますように!v-22
2010/01/07 14:09 | URL | edit posted by らん
あけましておめでとう。
今年もよろしく~

私も免許とって○年経つけど、高速は苦手。
スピードが苦手なんだな多分(笑
なので高速はだんなさん担当、というか最近はあまり運転してません。
今の車は癖があってどうも・・・なじめない(汗

笑顔が絶えない日々・・・そうだよね。
最近気持ちがマイナス方面にいきがちで、これではいけない!!と思い直しました(笑
ありがとう・・・mamehanaさんの言葉にひっそり励まされいる私です。

2010/01/07 15:52 | URL | edit posted by naco
 >らんさんへ☆
あけましておめでとうございます☆
らんさん☆今年もよろしくお願いしますね。

運転、そうなんです・・驚きました笑
トンネルってドンドンどこを見ていいのか分からなくなるんですね。
それで私は、急に不安におちいってしまった感じでしたぁ>_<
でも、速さを感じた後は、体感スピードもゆっくりに感じ、
その後は続けてたくさん乗ることが出来てよかったっと思ってます。
はい、安全運転には気をつけてカーライフ楽しめるように
私もトライしていきます^^

そうですよね^^
笑いは・・笑顔は、自分自身の心を軽く、強くしてくれますよね。
福はきっと来る。

ありがとうござます☆
らんさんも素敵な1年でありますように・・☆☆

2010/01/07 22:19 | URL | edit posted by mamehana
 >nacoさん☆
あけましておめでとうございます☆
はい^^今年もよろしくお願いします~。

高速は、旦那様がメインなんですね!
私も今回てっきり、そうかと思ってたんですけどね 笑
そのまま高速の中は1時間半程運転し続けましたぁ~アハ
でも、空いてましたし乗り続けたので、
少し慣れたような・・気だけしてます。苦笑
輸入車の運転は、緊張しそうですね~!
今私が乗ったら、パニック全快ですよ。
乗れてるnacoさんがスゴイ!(尊敬です)


nacoさん、そういってもらえた言葉で
私もなんだか嬉しくなりました。
大丈夫ですか?
マイナスな時もあると思いますが・・そうですよね、
笑顔って、気持ちを強くしてくる気がします。
はい nacoさんのこの1年が素敵でありますように☆☆

2010/01/07 22:41 | URL | edit posted by mamehana
あけましておめでとうございます(^^)

私、高校卒業してすぐに免許取りましたけど、高速に入る→出るってしたのは1回だけです(笑)
SA→SAっていうのをあわせても2回だけ(爆)
今年は、なんとか自分の運転で実家に帰りたいところです(^^;)

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/08 21:30 | URL | edit posted by けろりん
 >けろりんさん☆
あけましておめでとうございます☆

高速って、やっぱりあまり乗らないですよね!
入り口や混んでると緊張しましたが、
道が広いのでなんだか安心したところもありましたよ。
でも、肩などが緊張してたのか、
かなり凝っていましたぁ笑
車生活を安全運転で楽しみましょうね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆
けろりんさんのこの1年が素敵でありますように☆☆
2010/01/09 00:17 | URL | edit posted by mamehana
今年も素敵なお洋服とコーディネイト楽しみにしています♪
高速のトンネルの運転って怖いものなんですねー
確かにゆったりした気分で運転出来なそうですね><
昔はトンネルに入ると、お化けが出そうで怖くて仕方なかったなー。妙に後ろが気になったり(笑)

私も笑いの多い一年にしたいです。
笑顔が一番ですよね^^
ではでは今年もよろしくお願いします!
2010/01/09 23:46 | URL | edit posted by さとみ
 >さとみさん☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆
洋服話をまた今年も出来たら嬉しいです^^

トンネル、暗さや明るさで目もおかしくなりますしね、
どこを見ていいのか分かりにくくなったんです。
気づけば真ん中よりに無意識に寄ってしまい・・
もう少し左に(壁側に)寄らないと危ないと言われると、
スピードもあるし、圧迫感で寄るに寄れず・・泣
なので、トンネルがないところも極めて左端を運転して、
ここまで端っこに走っても大丈夫っと道路の道幅を確認してました。苦笑

そうそう、後ろ側が気になりますよね!!笑
後ろが気になるのに、振り返るのも怖かったりして~カチコチになってたような アハ

はい、笑顔が一番ですね~☆
さとみさんの今年も笑い多き素敵な1年でありますように。
2010/01/10 13:18 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/533-39ceb495
trackback
