スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ひとりは皆のために。
b09 194-
 今年も一年終わりますね。
 最後のチーム練習も行ってきました。

 チームが出来て、ほんと嬉しいと思える。
 戦術も、この人の場合は・・など
 私らの中で、その人その人のプレーを考えて話を勧め始めた。
 1点を取るための、ブロックだったり・・敵を引き寄せる動きだったり・・。

 話しあう時間もあるし、あっという間に時間がたつ。

 そして、終わってからお疲れ会をした時、
 これからの話あいや、今日した動きのおさらいをすると
 話は止まらなかった。
 皆で、あぁだこうだっと話す時間・・楽しいねっと
 気づけば言葉が飛び交う。

 来年もこのチームでまた、いろいろとできることが増えたらと願うし、
 トライし続けたいなっと思う。 
 今、「ルーキーズ」のドラマを再放送で観終わった。
 いいね。熱い。
 学生の時にスポーツをしてなかった私。
 全然、今からでも遅くないのかな。
 「一人は皆のために。」
 「自信と勇気!夢を見続けていける感動を。」←笑
 
 このメンバーで来年はいよいよ大会にも出よう!!
 チームで勝ち取るプレーを!(影響受けすぎです笑)


 
  今年はいろんな意味で濃くなった1年だったなぁと思います。
  年をとるのも悪くないなぁっと思える
  いろんな人の思い出の中に、私がいてる心地よさを感じてます。
 
  ありがとうございます。
  新たな出会いにも心ときめきました。
  来年もまた、素敵な出会いを胸に。
  素敵な1年が皆様にも降りそそぎますように。
  良いお年を・・。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[フットサルMEMO
comment
あけましておめでとうv-457

去年は2月にmamehanaちゃんが
北海道に来てくれて、
少しの時間だけどお話できて
うれしかったな~ v-353

わたしも学生のときに
スポーツをしてなくて。
と、言うか今でもしてないし
どちらかと言うと苦手な方で・・・。

だからお仕事もして
体も動かして、お洋服も作っちゃったりしてる
mamehanaちゃんを見てて
いつもすごいな~って
関心していました。

今年もいろんなアンテナを伸ばして
すてきな1年にしようね。
ブログも楽しみにしてます。

楽しいことがたくさんありますように v-22
今年もどうぞよろしくね v-415
2010/01/01 13:50 | URL | edit posted by ゆかり
 >ゆかりちゃん☆
あけましておめでとう☆
こちらこそ、去年は会えて
嬉しかったよ~^^
その時はいろいろとありがとうね♪
また会えるといいね☆

スポーツは、私もやってこれたのが
ほんと不思議な感じ 苦笑
でも、嬉しいコメントありがとう☆
洋服作りも必ず買ってしまうものを
自分で作れて自分でも没頭出来て楽しかったよ。

ゆかりちゃんもいつも生活を
楽しんで過ごしてるので素敵だなぁっといつも思ってます^^
読書に温泉に、旦那様との仲良しも羨ましいな☆
また、ゆかりちゃんのハッピーライフを
ブログで楽しみにしてるね^^
ほんと素敵な1年になりますように。
また、こちらこそ今年もよろしくね☆
2010/01/02 13:14 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/532-41bb2a87
trackback
