スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
あふれる嬉しさ。
b09 193

 いろいろとお誘いを頂き、
 友達のお家で、トマト鍋パーティーをしたり、
 仕事で良くしてくれる先輩や同僚と鍋会に行ったり、
 そして、フットサル仲間でも☆
 すると風邪がぶり返して、
 イブの日は、21時には寝てましたが笑
 
 でも、クリスマスは旦那はんがケーキを買ってきてくれた。
 サプライズケーキは、やっぱり嬉しいなぁ☆
 
 クリスマスの日にスティックケーキを私も買って帰ったので、
 かぶったのですが、こんな風な気持ちって嬉しいよね。
 ふとサプライズプレゼントをされる事が多くて、
 嬉しい気持ちがあふれた今週でした。

b09 192
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[ある日のこと
comment
風邪はいかがですか?
私も見た目は元気なんですが、整体の先生に、
首のリンパ腺が腫れてるから風邪の前兆かも・・・って言われました。
確かに少しノドが痛かったりしたから、気をつけないと、って思ってるところです。

さて、いろんなお誘いを受けるのはmamehanaさんの人徳ですねー^^。
しかも、優しい旦那さまでいいですね^^。
おいしそうなケーキ^^。

実は私にもものすごいサプライズがありました。
なんと、ミスチルの東京ドームツアーに行ってきました。
詳しくはブログに書いていますが、とってもよかったです!
mamehanaさんが京セラドームで観たのとおそらく同じ内容でしたよ。
もう、生桜井さんに癒されました・・・(T▽T)。
やっぱりサイコーですね。

・・・というわけで、今年も楽しいお話をたくさん聞かせていただいてありがとうございました。
また来年もmamehanaさんにとって、楽しい素敵な1年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね。
2009/12/29 15:15 | URL | edit posted by らん
>らんさんへ☆
お返事遅くなってすみません・・
らんさぁぁん!そうなんですね!!♪
ライブに行けてほんと良かったですね~^^
なんだか嬉しくなりました☆
癒されますよね~。やはり生ライブは違います♪
また覗きに行きますね^^

そう、ケーキはなんだか嬉しくてたくさん食べましたよ笑
今、またぷくぷくしてきてますアセアセ
風邪も病院にいき、なんとか治りそうです。
ありがとうございます。
らんさんも風邪などお気をつけくださいね。

こちらもたくさん楽しいお話を出来て嬉しかったです☆
ありがとうございます^^
らんさんにとっても素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください。
2009/12/30 23:37 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/531-a0a08fd6
trackback
