スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
ぷにぷに。
091221 001-
 
 友達のお家に会いに行ってきました。
 はじめまして。
 彼女がママになって私も幸せな気持ちになるな。
 ぷにぷにの赤ちゃん。
 少し首もすわり、目力のある赤ちゃん。
 男前やったなぁ笑
 
 少し寝てた後、寝ぼけて起きたので、あやすと・・
 慣れない私の声にどんどん目を開けて、この声は誰だ?確認しようとしてる笑。
 でも、一たびママの声を聞くと、ふにゃ~っとリラックスする赤ちゃん。
 また夢の世界にすぐに入っていきました。
 まだ、2ヶ月なのに、計り知れない彼女達の絆。
 すごいなぁ。羨ましい笑

 あぁ、かわいかったな。
 来月は、たくさん知り合いを呼んで集まるから来てねっとお誘いをもらった。
 また会いに行こう。プチ同窓会になりそうだなぁ。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[ある日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/530-32ce398f
trackback
