Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
あぁ寒い。
r 054 091213 005

 冬至ですね。
 ゆず湯に入りました。でも、寒い日々が続いてますね。
 寒すぎて・・有馬の足湯を思い出してます。
 また入りたい。あはは。
 ボスも珍しく旦那はんのひざの上 笑


 今日は車の話。
 車の初心者マークって取れやすいんですね~。
 気づけば3枚運転してる内に紛失してしまったのです。

 運転も少しずつ楽しめてきて鼻歌まじりにもなってきてたのに、
 マークがなくなり、しばらく乗っていません。
 運転する道は、フットサル帰りのみと道が限られてるので
 ほんと1ヶ月近く乗ってないのかも・・。苦笑

 まぁ、やっと半年です。
 残り半年は、100均で3個も買ってきてくれたので、
 買わずにすみますように・・。
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[ある日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/529-a19bbb28
trackback
