スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
行くことにしました。
IMG_0681.jpg

 あちこちで寝てるボスがかわいい。
 私も先週は眠くて眠くて仕方なかったなぁ。
 起きても身体が動くまで時間がかかるのなんの・・。
 布団も心地よくなってきたね。

 後、どうもフットサルのチームの皆と予定があうのが土日など週末の夜。
 そして、施設でしてるフットサル教室も
 月曜日だから・・どうもチーム練習がある週は、
 平日は仕事で力尽きて、
 元気が出るのが週末~っといったこのごろ 苦笑。

 足首は青あざが出来てしまったほど痛めたり、
 今はペンギン座り?も筋を痛めて出来ない。
 腕がしびれて起きる日もあったり・・。
 
 
 うーん、いけないなぁっと思っていて、
 ふとひらめき、ストレッチ感覚でヨガ教室に通いたいと思ったのです!

 以前からチェックしてたのですが、
 ちょうど調べると来月からの申しこみを、受付する時期。
 よし、行こうっと決意。
 定員がオーバーするほど人気のこの教室。
 受付日に行くと、ほんとにゾロゾロやってくる。
 時間帯が二つあって、選んだ方は・・
 ギリギリ抽選せずに、行くことが決定したのです☆

 定員は60人ですが、1クラス66人。
 週1回の教室。
 初歩的なものだと思ってるのですが、
 とても硬い体なので、心配です・・笑
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[YOGA
comment
こんにちは!
コメありがとう~、とっても嬉しかった。
いろいろとありましたが、元気です大丈夫。
ご心配おかけしました

洋裁の方はあまりやっていないのですが(苦笑
久し振りに、洋裁友達(っていうのか??)に会ってモチをいただいてきたので
ぼちぼちとやりたいと思ってます。

↓チェックのワンピ・・可愛いです。
でも随分苦労した?のかな、頭の中のイメージ形にするのって難しいよねー。
それで何度失敗したことか(笑

あと、にゃんこかわいいー、寝顔は見てると幸せな気分だよね。
2009/12/17 14:26 | URL | edit posted by naco
 >nacoさん☆
ご無沙汰してます^^
メッセージこちらこそ嬉しいです。
洋裁もそろそろの予定ですね。洋裁友達っていいですね^^
また洋裁楽しみにしてますね。

チェックのワンピ!
めちゃ苦労しましたぁ。
もう・・イメージ失敗だったなぁっと凹みましたが、
3度目でやっとイメージがついて、踏ん張ってみました笑
nacoさんもありますかぁ~?
ほんと、縫い終わった後に、糸を解く作業が辛いですよね・・苦笑


にゃんこ・・最近寝てる顔があまりにも心地良さそうで、
ついつい撮ってしまってた私です^^寝顔って癒されますよね~☆
2009/12/17 22:19 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/528-bdf0d6de
trackback
