スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
09年ドームツアー!
b09 184 b09 186
 行ってきました~。
 京セラドームに。
 そう、今年のしめくくりのドームツアー!
 気になっていた初スタンディングのシート!
 をゲットしたので、楽しみにしてました~☆
 早めの集合ということだったので、
 15時頃に駅に着くとパラパラ雨・・え?。

 上着も邪魔になるし脱いで預けると・・やはり外での集合・・。
 寒い~!
 でも、半そでの人もいたほど、ぞろぞろ待っていました。
 屋根のあるところでとりあえず待っていて、
 結局、雨の為、整理番号5番ずつ呼ばれてそのまま中に入れることに。ホッ

 中に入ると・・近い!!
 近い~☆
 そう、一番前のスタンディング場所だったのです。
 まぁ開演までの時間は2時間もあり、その場で三角座りで待機状態でしたが・・笑
 
 ここから内容です。↓

 そして、始まりました!!!
 桜井さんが出てくると、5m先に立っていて、
 更に前をみると4人全員が目にはいるのです~涙
 花道があったのですが、桜井さんが通ると、もう近すぎ2m先!!!!
 アイドルを見てるかのような大興奮の中、ジャンプすると
 頭をあちこちいろんな人の手にぶつかって痛かった程!!
 真正面にあるスクリーンは、あまりにも大きすぎるし、
 桜井さんが動く度、周りの皆も動き、
 ドームにいる気分ではなく、まさにLIVE会場でした。

 いろんなアルバムの曲が次々流れて、ノンストップ。
 私が嬉しかったのが、行けなかったライブの曲も生で聴けた「Monster」!
 そしていろんなアルバムの曲が続き、驚いて、
 さらに、テンション上がる「箒星」「名もなき詩」「エソラ」はもちろんやばかったぁ~。
 「終わりなき旅」は、今回すごく良かったなぁ~っと感じました。

 それと、新曲「fanfare」☆☆
 かっこよすぎて、やばい☆めちゃ、ライブに良かったなぁ。
 聞き惚れたもうひとつの新曲「365日」は心に沁みて沁みて・・。
 素敵でしたよ。

 違う場所で歌ってた時があり、その時は真後ろで残念でしたが、
 でも、すごく大好きな曲「Simple」「彩り」と、もうウルウルです。
 「GIFT」もライブの一体感は忘れられません。


 ほんと素敵な1日を、一夜を、ありがとう。
 ありがとう。


 帰り、以前の05年に来たというドームツアーでの
 4人の手形も記念に撮って帰りましたよ笑
b09 183
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:2   trackback:0
[LIVE
comment
よかったですね~!
私も読んでて興奮しました!
私は先日の追加公演もゲットできませんでした・・・(ノ_・。)
やっぱり東京ドームはきびしいですね。
DVDでガマンします(笑)。

つくづく思うのは、やっぱり桜井さんってすごいなぁってこと。
詞もそうだし、メロディもそうだし。
私はやっぱり『口がすべって』が好きです^^。
2009/12/19 06:58 | URL | edit posted by らん
>らんさんへ☆
そうなんですね (ノω/
関東方面・・またファイナルともあって、
人気が高そうですよね~>o<
私もどんな風に見れるか分かりませんが、
24日の平日の生ライブをWowowoで観れるとか!?
我が家は、ないので観れませんが・・。

今回のライブ内容は、気持ちも高ぶり
長くなってしまったのに、読んでもらって嬉しいです。
ほんと叫んでた私がいてました苦笑
後、「口がすべって」・・もともとテンション上がる歌で大好きなんですが、
私もらんさんの思いを少し垣間見て、
改めて聴いてるとふと泣けてたときがありました。

ほんと、ミスチルの歌には、
たくさんの言葉がメロディーが、包み込まれますね^^
きっと、らんさんのところにも奇跡が起きますように☆
2009/12/19 22:34 | URL | edit posted by mamehana
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/526-2706e6ba
trackback
