スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
クッキー。
b09 174
 美術館の帰り道・・
 やっぱり、おいしかったクッキーを買ってきて最近頂いてます笑

 m&mのチョコ入りクッキーはなんだか見ててもかわいい☆
 そうそう久々リンネルを買いました。
 大好きな方のコーデも載っていて、
 楽しくみています。
 ほしいものがたくさん。
 このデザインは作れるかなぁ~っと考えることも増えてきてたり笑
 si-si-siのビニールポーチも入ってますよ。
 
 あ、この敷いてる生地↓
 衝動的に買ってしまったのですが・・
 部屋のインテリアに使用しようかなぁ~。とほほ
 
b09 172
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[くいしんぼう・お家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/523-839accf1
trackback
