スポンサーサイト
Posted by mamehana
 
[スポンサー広告
蜷川実花 展に。
b09 175 b09 177
b09 180 b09 182
b09 176 b09 178
 
 美術館に行ってきた。
 蜷川実花展に。
 そう、彼女の昔の写真集を持っていて、とても好きな写真がある。
 とても楽しみにしていた展示会。
 
 着いてまず、腹ごしらえをしました。笑
 前回も行った中庭がある美術館で、
 その建物の中のお店でランチをとってから周ることに。
 
 お腹も満たされて、最初のお部屋に向かうと、
 花の部屋。
 キレイな水色・ピンク・緑・紫・・っと彼女のビタミンカラーに、
 ほんとうっとり。
 桜の上から見た写真も吸い込まれていきそうだった。
 2枚あった桜の写真を見比べて友達と、
 違う方が好みだなぁっと話したり・・、穏やかな時間が過ぎる。
 この花の部屋が、一番素敵だったなぁっと、心に残ってる。
 ほんと、真ん中からぐるりっと見渡した程だった。


 そして、金魚のコーナーも彼女らしい空間でかわいかったなぁ。
 女性をよく撮ってるのでその時代のものも多かったです。
 その世界が少し分かるかと思うので、HPを良かったら↓
 蜷川 実花HP
 
 さて、帰りは中庭の紅葉を楽しんで、
 お茶は、「カンテ」のカフェに久々。ここのチャイは美味しいのです☆
 あぁ、お散歩も久々して天気もぽかぽかで気持ち良かったなぁ。
スポンサーサイト
Posted by mamehana
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hana57.blog69.fc2.com/tb.php/521-e52faac2
trackback
